クノシンジ生ライブをustで観た。
POP_ID
thank you for all! 他のミュージシャンがYOU TUBEでダダ漏れ中継してる
のもあったけど、音割れでダメだった。今回のはすごい。
(#moontv live at http://ustre.am/cvBX )
11:10 PM Apr 9th Ustreamから

POP_ID
時代が流れても、変わらないポップミュージックの清き源泉。
泉湧くライブハウス。ここは青山、月の下なう。
8:49 PM Apr 9th Ustreamから

POP_ID メディアに頭を下げる時代は終わった!(大袈裟?)グッバイ●●。自粛。
8:34 PM Apr 9th Ustreamから

POP_ID マネタイズの問題は今後の課題として、まずは音楽表現者がメディアを持てた
という革命に万歳!!PR手段としてみれば現時点最高。
8:32 PM Apr 9th Ustreamから

POP_ID ダダ漏れブーム?の中、非常にクオリティの高い中継で、大成功だと思います。
スタッフと出演者全てに拍手を!(中締めコメント)
8:29 PM Apr 9th Ustreamから

POP_ID
ふとこれはチャットじゃないから、あとあと冷静になった出演者に読み返される
とかなりハズイと気がついた。モニター消して逃げ出したい。

POP_ID あ、僕のフレーズ出てきたなう。さんくすさんくす。
POP_ID みんな聴きいっててつぶやきが止まってたのがすごい。
POP_ID 100人以上観てまっせ!
POP_ID 真に良質なポップミュージック。今ここに。
POP_ID このテンションなら言える!「シンジ、抱いてくれ。love」
POP_ID 全米が泣いた。これが世界のクノだ!
POP_ID ネット鑑賞者から投げ銭できればいいよね?
POP_ID @kunoshinji 初ライブがこういう形ってのも21世紀っぽくていいかも。
双方向だし、形を変えた生。パブリックビューイングからさらに先って感じですね。もちろん会場が一番。

kunoshinji
今から唄いますー!!カメラワークもすごいので、ぜひ!
7:35 PM Apr 9th TwitBird iPhoneから

POP_ID
似てるなう。WWW (#moontv live at http://ustre.am/cvBX )
7:16 PM Apr 9th Ustreamから

kunoshinji リハーサル終了!あと1時間で放送始まりますよ!
5:33 PM Apr 9th TwitBird iPhoneから

似てるなう。クノさんの前のバンドのvo.がMCで自分を「ルネッサンスのヒゲ」に似てると
自虐かましたので呼応。それを読んでさらに「似てるなう。だって、なうの使い方間違ってるしww」
と会場のファンに紹介し、ウケル。
[PR]
by POP_ID | 2010-05-05 03:52 | neo10'sあたり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/14311042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 選り抜きツイッター(よりぬくま... クノさんとniccoさん同日ラ... >>