タイマーズの新曲。
コンビニで雑誌を立ち読みしてたら、御大「清志郎GOD」が出ていた。
ホリエモン騒動については、公共のメディアってやつの頭の悪さに呆れているスタンス。
(知らなかったけど、ドラマのタイトルまで変更したらしいじゃん。バカだね、TVの人。)
彼の「命の次にお金が大事」という発言には、
「世の中には命の次に音楽が大事な人間がいる。」と美しい「お言葉」を。(感涙)
で、「金さえあれば女はついてくる。」には、
「う~んそうかもなぁ~。」とノっておいて、
「でも自分の好きな女がついてくるとは限らないけど。」と落とした。(ナイスです!)
*******************************************************
で、最後に知人のバンドのタイマーズの新曲は、「ドアを開け!」だとの情報を。
(ん?「ドアを開けろ!」だったかな?忘れちった。)
神出鬼没のタイマーズ、ゲリラライブやってんのかな?
知ってる人いませんか?
*******************************************************
タイマーズライブ。学園祭で観た。
必ず出番前に係員のアナウンスがあるんだよね。
「本日出演予定のタイマーズですが、○○により出演中止となりました。」と。
で、「お約束」を知らない客がざわざわしてる所に、御大が
「ふざけるんじゃねー!」って登場するんだ。(笑)
結局それは御大からの、
「情報なんて鵜呑みにすんな。嘘だらけなんだぜ。」という隠しメッセージだったんだ。
ま、気付かない鈍感さんには伝わってないだろうけど。
*******************************************************
いつだってキープ・クエスチョン
君は誰の信者にもなるな
自分に自信を持てる人だけが
自分の人生を生きられるんだ
神も王もいらない
太陽と月がただ
繰り返し昇るだけ_________________POP_ID
[PR]
by POP_ID | 2005-04-12 02:40 | '00sあたり | Trackback(1) | Comments(3)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/1460605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 笑死 at 2005-04-15 15:14
タイトル : IT時代のピエロ?ホリエモン【画像】
IT時代のもはやピエロでしょうか?悲しげなホリエモンorz 【画像:IT時代のピエロ?ホリエモン】 【情報:TricksteR様】 【HP:冬のソナタ的純愛もおまかせあれ、え?古い?(笑)】 >爆笑ランキング入口<>笑えるランキング入口<... more
Commented by at 2005-04-19 00:39 x
はじめまして。
「清志郎」で検索していたら、ここにたどりつきました。
タイマーズの新曲「ドアを開け!」聴いてみたいですね(笑)

ところで最後の詩はオリジナルでしょうか?
すごくいいなと思いました。
Commented by POP_ID at 2005-04-19 00:55
はじめまして。

よォーこそ!
今日はここがオレん家の庭だと思って楽しんでって下さい。
なんてMCを知っていますか? BY KIYOSHIROUです。
ホールだと「オレンチ」なんだけど、野音だと「庭」が付け足されるんです。

詩はオリジナルです。清志郎のアルバム「KING」と「GOD」にも
インスパイアされました。書き下ろしのものです。
清志郎は日本R&B界の王で神かも知れない。
だけど当たり前ですけど、清志が宗教を始めても、
僕は全財産をお布施できない。人生までは捧げられない。
僕は僕の人生を生きたい。そういううたです。
ありがとうございました。
「清志郎」で当ブログ検索してみて下さい。(右下ライフログの下です)
まだコラムがあるかと思います。80年代初頭から観てます。
Commented by at 2005-04-19 01:13 x
実はさっきからここのブログをさかのぼって読んでますよ。
清志郎以外のこともです。

野音には「庭」がつくんですね。それは知らなかったです。

詩ですが、
君は誰の信者にもなるな
に一番やられた~!って感じです。
いまのオレン○レン○なら即パクりに走るでしょう(笑)

ではまた続きを読みます。
<< not sonic,not e... 伝説の名作ドラマ「バナナチップ... >>