青葉市子、なんとフジロックに!
ここんところ小沢健二、っつうかエリザベスコールでの検索来客が鬼ですが、
そこに潜り込んできたのが青葉市子検索。
たぶんフジロック出演の報を見た”青葉”マークの”青葉ビギナー”が、
「誰だよ?」とググったのではないか?
なんたって俺のブログ、グーグル検索では本人の次だ。
でもたいした記事はないんだよね。
つか公式見りゃよくね?
ま、案ずるより聴くが正し。
節穴じゃなきゃ分かんだろ?と。

ふだん流動食やらファストフードばっか耳に入れてる輩には、
ハードルが高いけど、まぁフジロック行くような音楽バカならば、
感じるものあるだろう?
酒飲んで馬鹿騒ぎするために行く人もいるかも知れんが。

ただ彼女の喉が爆発寸前らしく、扁桃腺手術をいつするかという状態。
したら出場辞退だろうけど、俺はここで無理する必要はないと思ってる。
日本で甲子園制覇したピッチャーがプロ入って、すぐ一軍で投げて、
肩やっちゃって早期引退した例とか考えちゃうから。

関係ないが、ネロリーズは高校生デビューだったな。
[PR]
by POP_ID | 2010-06-21 23:52 | neo10'sあたり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/14634269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 選り抜きツイッター(高野さんエ... むしろ、やくしまるがすげぇー!... >>