選り抜きツイッター(5.2-5.3 molice,kiyoshiro,okinawa)
POP_ID
憲法記念日。右でも左でもなくロックの翼で見てみれば、そもそもあるのは人の道。
12:11 PM May 3rd movatwitterから

POP_ID
忌野清志郎のお墓建立。青山に行けなかった自分にはお墓参りがいつかできることは、
たいへん嬉しいニュースです。今行っても混乱するでしょうから、
少なくとも公式アナウンスが出るまで自重します。
3:48 AM May 3rd webから

POP_ID
みおわったけど 次にこれを観るのは 10年13年後だと思う(追悼終り)
2:51 AM May 3rd movatwitterから

POP_ID
昨日観きれなかったチャボのビデオを観てる。ミスターロックンロール、ミスターソウルマン、
ミスターラヴソング。貴方が開けてしまった穴は、貴方の歌でしか埋められない。
貴方の役目はつまり永遠。清志郎に捧ぐ夜。
2:16 AM May 3rd movatwitterから

POP_ID
爆弾積んだ飛行機がうるさくて 気が散るぜ 気が散るぜ 基地は嫌だぜ 基地が嫌だぜ
比較するたび腹が立つのさ 原則全部嘘だから 安全な場所で決められて
密約全部隠されて 奪われた場所に埋められた 先祖の骨が泣いている
1:42 AM May 3rd movatwitterから

POP_ID
オレスカバンドいいな。新曲「自転車」いいねぇ。
1:32 AM May 3rd movatwitterから

POP_ID
キチキチキチキチ基地の外 愛と平和と戯言と 叫んでいるのは基地の外
ロックもラップも骨ナシ骨ヌキまるっきりキャッチーで 基地の中まで届かない
外れたらだめかい? 滑走路続く 海を沈めて
1:30 AM May 3rd movatwitterから

POP_ID
「ロックの学園」なう。今生まれるべきなのは、安物の癒しじゃなくて
本物のブルースかな?光あるポップミュージックかな?
ロックは中途半端でアカンのんちゃう?いろいろ巡る血も巡る。
12:47 AM May 3rd movatwitterから

POP_ID
また新たな「励ましラップ」がデビュー。不景気が安易な癒しを許しているなら、
いたしかたないのかねー。耳に蓋してやりすごそう。
11:55 PM May 2nd movatwitterから

POP_ID
「ひとつになろう」モリス、悧漓莅籬蜊蠡詈貍釐驪哩スニングnow。
お前らWHOか!?と突っ込みたくなるが、それは俺の蓄えの貧弱さゆえで、
もっと的確な例えがあるのかも知れない。とにかくだ、
邪魔な要素のない体脂肪率低いロックだ!
1:55 PM May 2nd movatwitterから

POP_ID
まさにシンデレラボーイ、「神聖かまってちゃん」超速のメジャーデビュー!
こんだけ音楽不況といわれる中、愛だ恋だののコマーシャルベースではない
トリックスターが買われるということ自体がまずニュース。
12:29 PM May 2nd webから
[PR]
by POP_ID | 2010-06-24 00:42 | neo10'sあたり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/14647076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 選り抜きツイッター(日本ロック... ツイッター転載。高野さんの20... >>