選り抜きツイッター(言葉とコムロロン。)
POP_ID
「○○なんて知らなかったーよねーー?」これはいわば、フリッパーズの
「だろう」「はずさ」系の女性版とも言える。
2:11 PM May 4th webから

POP_ID
「だよね?」系。独り言なんだけど、かまって欲しいという実にめんどくさい
女心を上手に表した発明品。多くの共感を呼び、売れたという点で彼を
評価することには異論はない。
2:09 PM May 4th webから

POP_ID
TKコムロの「だよね?」系がひとつの分岐点になったことは断言していいかな?
2:06 PM May 4th webから

POP_ID
「言葉のリアリティとは何か?」については、慎重に答探しをしたい。
とにかくJPOPは情景描写がチープになった。一連のさくらソングにおいても、
芯まで貫くものがない。百恵ちゃんの「秋桜」よかったじゃない?
2:06 PM May 4th webから

POP_ID
僕はブログで【携帯歌謡】というジャンル名を提唱しています。
(リンク先と関係ないけど)--->「歌詞サイト」若者に人気 
言葉のリアリティー重視 - MSN産経ニュース http://goo.gl/1ntL
1:33 PM May 4th webから
[PR]
by POP_ID | 2010-07-14 01:02 | MUSIC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/14768492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 選り抜きツイッター(エリ語録。... 選り抜きツイッター(5.4スピ... >>