人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無戒/曽我部にやられた夜。
引き語りのいいところは、
歌が50取ってるところ。
ギターが50で、歌が50。
(まぁそのたたずまいも得点になるけど。)
バンドだと、どうしても歌が50にはならない。
曲の要素になってしまうから、歌詞も聞き取れなかったり、引っ込んじゃったりする。
今日は歌が届いたなぁ。
無戒がとてつもなかったから、曽我部劣勢確実と思ったけど、
さすがは曽我部恵一。テンション上がってました!!
ソロになってからは、ゆるいライブのイメージがあったから、
今日のパフォーマンスは、「うむ、合格!!」
******************************************************
競演曲。
「IGGY POP FANCLUB」
「サマ-ソルジャー」
「守ってあげたい(カバー)」
「乾杯(劣化コピーwww)」
******************************************************
これで3300円だぞ。
只見同然だ。
by POP_ID | 2005-04-14 02:07 | '00sあたり
<< 無戒にやられたよ。 無戒にやられた夜。 >>