選り抜きツイッター(キヨシロー、ノーナ、コムロ、渋谷。)
POP_ID
キョーシロウさんは、コール&レスポンスをさんざした最後に「バッカじゃないの?」と
笑って舌を出す悪ガキでした。それはそれや音楽をどうでもいいとか、
軽く見てたんじゃなくって、常にいたずらっぽく世界の有様を客観視してただけ。
11:23 AM May 9th webから

POP_ID
ふふふ、電気市場主義者さんっ---->>TK>秋にはエレクトリックなソロアルバムを
だしたいなあ?なんて考えてます。
11:10 AM May 9th webから

tajima_takao
キヨシロさんは歌はもちろんサックスも吹いたしジェス・ロタロの真似して吹いた
フルートもけっこうイケてた。自転車はたいへんなものだった。
物事に熱中する人だったんだろう。
音楽なんかどうでも良かったはずがない。音楽に生きていた。
でも音楽を押しつけてくる感じじゃなかった。軽やかに見せていた
8:47 AM May 9th Echofonから
あなたと36人がリツイート

Gota_NonaReeves
初期への回帰ってわけでもないですけど笑。「アニメーション」までが土橋さんの
好きなソフトロック的な(のもある)時代ですよね?
三年前の「DaydreamPark」の「OpenYourMind」とか聴いてほしいす。
@kaz_yumemachi 初期への回帰、僕も楽しみにしてます!
4:46 AM May 9th webから

POP_ID
渋谷さんって近年誰かを斬ってるの?評論というカタナで。
俺、勝手に尊敬してたんだけどさ。元春や清志郎や布袋さんにさ、
ダメだししてたじゃん!!
2:50 AM May 9th webから
[PR]
by POP_ID | 2010-07-26 23:00 | POP I-DAYS | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/14843930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 音楽と電気。原子力がなくってもさ。 選り抜きツイッター(夏の呟き) >>