人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何が言いたいんだ?エイベの社長。
POP_ID
ああヒロト、「イメージ」歌ってくれよ。 http://www.youtube.com/watch?v=XhknjtvB6Yc
10:33 PM May 12th webから

POP_ID
AKB商法もエイベックス・テクニックwwwもどうなのよ? 
AKBは実売増でいい作戦だけど、エイベックス・テクニックは売れてる感を生み出す
イメージ戦略=広告費扱いだから、それで実売が伸びないとどうにもならない。
10:25 PM May 12th webから

POP_ID
何が言いたいんだ? 
松浦>ライバルは小室さんにお世話になったはずのメーカーのアーティスト。。
10:16 PM May 12th webから

POP_ID
なんか新たな燃料があったんすけど・・・。自社買い操作してないよね?
>エイベ松浦>僕のお願い・・・TKの復活をオリコン1位にしてあげたい。
ライバルは小室さんにお世話になったはずのメーカーのアーティスト。。
10:09 PM May 12th webから
by POP_ID | 2010-07-26 23:16 | neo10'sあたり
<< そしていきもの社長が掟破りの反撃。 コムロロン。イトイさんのぬるさ。 >>