人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オザケン復活(twitter's voice)
POP_ID
ひふみよサイト読むと今回の復活は関係者全員で口チャックして秘密進行してたのに、ライターがバレバレのリークをするって遺憾でしょ?この傲りがやなの。

POP_ID
オザケン復活。某ロキノン系ライターがラジオで「すごい人が復活する。」と事前リークして悦に浸っててヤナヤツでした。実際名を挙げなくても、岡村ちゃんじゃ繰り返しだし、大瀧仙人様だとロキノン的じゃないから小沢しかいないんだよね。

POP_ID
しかしそれでも13年を経て、一度も動く彼を見たことがない大ファンを休眠中に増産していたんだから、これはもう音楽の勝利だ。
マーケティングやテクニックの勝利ではない!#ozakn #ozaken

POP_ID
なんか号泣の嵐っぽくて小沢健二復活ライブレポを読む気にならない。
俺も男だ、子の親だ、”読んで泣く”わけにはいかないのだ!
もちろんそれは「局地的なハナシ」だ。お茶の間にも、オリコンチャートの常連に
虜の若い子にはただの「誰それ?」だ。ブギバ並みの新曲を出してこその復活。 #ozkn

ymmf
今のオザケンと過去のオザケンが一緒くたになって押し寄せてきて、
マジで途中で失神するかと思った。幸せすぎて。これから行く人、
期待しすぎても全然OKだお! #ozkn #ozaken

tamaki83
あと、くるっと後ろ向いたり髪を払う仕草がそのまますぎてきゅんとした #ozaken

chibitomon
ネタバレなしわたしの感想。会場の空気がある種異常だった。はらはらドキドキで。
最初泣くかと思ったけど途中でひっこむの繰り返しで、途中からないた、
本当にありがとう #ozkn #ozaken

kenso1978
#ozaken いろいろ見ました。声もよく出ていたようで、安心ですね。
これで安心して、ぼくもアイコンを元に戻そう。。

kogureshinya
ひふみよ初日終了!久しぶりだったな?。楽しかった!

POP_ID
オザケン、(また)はじめました。 そんな夜。ボーズもカジくんもいるらしい。

LitsD
正直なところ、オザケンのコンサートで泣かない自信がない

chimidoro
相模大野に住んでるいとこはオザケンが近くでやってることなんか知りもせず
今日も二郎に行くのだろう

iseebifly
今日はオザケン復活の日らしいぞ。 おー べいびー らぶりー らぶりー 
こんなすてきなデイズ♪#ozaken #ozkn

Amazing1287
そうか、今日からオザケンか!

kenjiroumemoto
オザケン、初日の一曲目は「流星ビバップ」! #ozaken #ozkn

yskst514
オザケン、そろそろ始まってるんだ。いろんな人がいろんな感想をもって、
いろんなこと言うだろうけど、それを含めて楽しむべきだよな。
ポップとかポップミュージックってそういうもんだよな。
とか、仕事しながら、そんなことばかり考えてる #ozkn #ozaken

goryamanse
相模大野に行くとは!! QT @kcasumi: ボーズさんがいるおー #ozkn

tmmiii_
ボーダー率はそこそこ高いです! #ozkn #ozaken

abcola
カジヒデキがいた #ozkn #ozaken
by POP_ID | 2010-09-05 02:03 | neo10'sあたり
<< カメラトーク2010 気がつくと30万超えてた。 >>