人気ブログランキング | 話題のタグを見る
未だ見ぬ強豪。シーナ&ロケッツ。
ライブ歴25年の私が、好きなのに観たことがないバンドってそうそうない。
シーナ&ロケッツ。鮎川誠に惚れている。中学生の頃から。
フェス系でも観たことが無いのは巡り合わせでもあるけど。
(それこそフェスでは「聖飢魔II」だって「UP BEAT」だって「SHOW-YA」だって観ている。
全部惚れてないけど。)
しかし、もういい加減観ときたい。
ああ、そうそう、あまりにディスコグラフィーが多すぎて、
もう今さら遡りきれないという理由もあったんだっけ。
好きな曲は殆ど鮎川ボーカルの曲だから、行っても不完全燃焼?って不安もある。
だが観ずに天国へロックしに行かれる前に、やっぱ観ておきたい。
未だ見ぬ強豪。シーナ&ロケッツ。_c0016991_3551332.jpg
未だ見ぬ強豪。シーナ&ロケッツ。_c0016991_3552850.jpg
未だ見ぬ強豪。シーナ&ロケッツ。_c0016991_3553768.jpg
by POP_ID | 2005-04-17 03:55 | '80sあたり
<< チェックしなくちゃ。 アコースティック・ソルジャー。 >>