nonaのオッケンさんと。
POP_ID はっはっは。郷太さんも知らないとみた。wwwRT
@okudakensuke 俺がストーンズ聴いてる間にポールがこんなことしてるなんて。
http://ustre.am/huVJ

POP_ID @okudakensuke ブログもいいけど、ポールがね。>>
(#PaulMcCartney live at http://ustre.am/huVJ )
1,274,372,376,000.00 webから okudakensuke宛

okudakensuke
@POP_ID ありがとうございます!
1,274,270,715,000.00 Keitai Webから POP_ID宛

POP_ID
ハイ、かくいう私もステータスアップのために無意味なつぶやきを連投した
過去があります・・・。
ここで告白。オッケンさん、デニーズガール最高です!@okudakensuke

okudakensuke
@POP_ID そういうことなのですね。てっきりがんばってつぶやけば洗剤とかもらえる
のかと(笑)。
1,274,269,845,000.00 Keitai Webから POP_ID宛
.
POP_ID
ホーム画面じゃないとき。つまりリアルタイムにTLが流れない画面でつぶやくと、
そうなります。私も分かりませんでした。本家(英語版)の表示の直訳なのかなぁ?

@okudakensuke
今更だけど「あなたのステータスをアップしました!」ってなんのことだろう。
[PR]
by POP_ID | 2010-09-25 00:58 | neo10'sあたり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/15179989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 選り抜きツイッター(ポールさん... 選り抜きツイッター(ただの落書き) >>