人気ブログランキング | 話題のタグを見る
選り抜きツイッター(オザケン帰還に皆興奮&感動!)
POP_ID
かつてギムラさんに捧げた「天使たちのシーン」。
2010年、青木さんに捧げた。13年前を知る我らには言葉なんかいらない。

tajima_takao
僕の事務所「ワンダフル・ワールド」の名前の由来は、小沢君が見た夢のなかで、
僕が事務所を始めて、その名前が「ワンダフル・ワールド」だったと彼が教えてくれた。
だから僕の事務所の名付け親は小沢君なんだ。

Dojima_Kohei
昨日の小沢健二さんコンサート。いいモノが観れた。曲が良すぎるのは言わずもがな、
言葉の力と強いアイデアにドキリ。やっぱり好きだと思ったし、好きだからこそ、
あの人が旅に出た理由と帰国した目的を今一度考えることになりそう。

ONO323
RT @ayako_1984: 田島貴男さんが、昨日のNHKライブの感想を書いてるよ!
ネタバレはないから、これからの人も安心してね。
@tajima_takao 日記を更新しました。http://bit.ly/9KQCfd

ONO323
RT @SDP_ani: RT @chibitomon: 今日青木さんの娘さんと奥さんがきてます。
この曲を青木さんにささげます、と天使たちのシーン。
歌の最後に手を上にあげて振ってた #ozkn #ozaken

tajima_takao
小沢健二君のライブに行ってきた。素晴らしいライブだ。何回も涙が出た。
今のグッと大人になった小沢君と、あの時の小沢君と、出会った頃の小沢君と。
同じだけど違うかもしれないけど同じだ。たくさんの暖かくて強い言葉が胸に迫った。
彼のような貴重な存在は日本の音楽にぜひあってほしい。

Gota_NonaReeves
サンキングなう。D島とまつとオザケン談義。

tomoeshinohara
篠原ともえ15th Anniversary Edition「スーパーモデル」の特典DVDの映像一部ご覧
になれます☆ 特典映像しのはらライブ集☆
http://www.sonymusic.co.jp/?plst_video&in_KS031-02

HMV_Shibuya
ビックリしました。凄いものありがとうございます。 RT @eight888eight
HMV日本上陸時の雑誌広告発見。 http://twitpic.com/1v21zu

tomoeshinohara
森若さん☆御一緒に歌いましょうねー☆☆☆ RT
@moriwakakaori @tomoeshinohara ともえちゃん大好きだ!みんなも来てね☆
7月14日(水)恵比寿リキッドルーム☆
by POP_ID | 2010-07-10 22:54 | neo10'sあたり
<< 夏の呟き 青葉選手、首位奪取! >>