選り抜きツイッター(なぜ 音楽を聴くのに お金が必要なの?)
POP_ID
今夜の教授「スコラ」はまだ見てないけど、先々週の、リズムは人を否応なしに
揃えてしまうという危険性=>軍隊の進軍=>マーチという部分で怖さを感じた。
そういう意味では青葉市子のアートフォームは純粋な音楽として落ち着いて聴ける。

POP_ID
【見なさい。】RT @ustream 北村早樹子/青葉市子! Live@Saint-
Jacques Sakiko&Ichiko 06/11/10 06:03AM http://ustre.am/:vODe

shinsuke4586
ヒップホップ系のイベントに行って、全員が「大丈夫」「親に感謝」「仲間を信じて」って
みつをみたいなわかりきったあほフレーズオンリーだったので、本気でこれは新しい
カルト宗教のイベントかも?・・と思ってたら全部一般の人達で驚いた。
今のヒップホップってこれが普通なの!?一部腐り始めてる?

POP_ID
シーンは一人で作れない。 [色々な発想や繋がりがあって、シーンになる。]<重要。>
渋谷HMV、振り返って思い出すことを、つらつら ≪ eli official website http://goo.gl/QwbY

POP_ID
窓からテレビを投げ捨てるような、いっぱしのロックスター気取るなら、
人肌ぬるいJ―POP村俯瞰するレベルの名作を世に出してから言ってくれ、ミスター。

eli_rita
ブログ更新!: 渋谷HMV、振り返って思い出すことを、つらつら
http://www.eli-jazz.com/archives/4110

haiiiiine
RT @hosiimosun: 昨日HMV渋谷の店頭に「HMV渋谷は小沢健二が大好きです」
って書いてあったらしい。これだけでグッと来てしまった。 

soulflowerunion
辺野古の浜の使用許可をもらいに名護市役所へ行った。
4年前とは比べ物にならない優しい対応。
市長が稲嶺サンでよかった。ほっ。伊丹英子

POP_ID
そして、それができる才女が貴方。RT @moriwakakaori
ムズカシイことを簡単にPOPにするのがプロ。

moriwakakaori
ムズカシイことを簡単にPOPにするのがプロ。

moriwakakaori
「ALOHA」の意味が解っていれば「アロハ~!」と、たとえ軽~く言ったとて
「詩人」になれるのよ☆ 詩人イズPOP!

POP_ID
なぜ 音楽を聴くのに お金が必要なの?__青葉市子  
「なんでやろうなぁ?」赤井英和。

POP_ID
何かを拠り所にしなければ、「音楽なんてチューインガムでいいんちゃう?」
で終了しちまう。そういう聴き方も意見も否定してはならんけど、
俺はそうじゃないんで。
[PR]
by POP_ID | 2010-06-14 23:05 | neo10'sあたり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/15879774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 選り抜きツイッター(大きなお世... 血肉の話。 >>