選り抜きツイッター(まとまらない考え)
POP_ID
再び路上から。ワンコインから始まる絆。出前ライブ。飼い犬となるかならないか?
「ただ歌ってるだけじゃだめなのかな?」To-yの言葉。

POP_ID
グルーヴァーズの試み。ゲームファンドはこけたのか?ファンクラブの欠点。

POP_ID
自社買いなんてみっともない真似しなくても、チャート一位を取れないか?
俺に一案がある。前例がないのは、しがらみのせい。そしてそれは傷を生むこと。

POP_ID
絵画の価値は世界で一枚なこと。ライブは世界で一晩だけ。レコ発ライブは誰のため?
反応が見たくないか?最初に驚かせたいのは誰?

POP_ID
複製物の価値が落ち、流しのギターも消えていった。
音楽家はどうやって食べていけばいい?大金を望むのか?望まないのか?
曽我部さんの選択も参考にしつつ。

POP_ID
銀と金を読み始めた。カイジ好きなら外せない。読みながらふと次のお題が閃いた。
結論は多分出ないから徒労の途上論になる。しかし考えるきっかけができた。
なぜ音楽を聴くのにお金を払うのか?
[PR]
by POP_ID | 2011-02-11 02:23 | MUSIC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/15900193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< SUPERCAR | 「RE:... 選り抜きツイッター(eli) >>