選り抜きツイッター(音楽らしきものたち)
POP_ID
タイアップすると曲の価値が上がるの?聴き覚えのある曲が多いと得なの?
ぼくには分からないことだらけさ。(POPの王子さま)
2010年6月20日 18:22:21 movatwitterから

POP_ID
儲けることを悪とは言わないけど、やっぱ?マークが100個つく「とんちんかん」が目に余る。
未だに「タイアップ曲満載!」とかキャッチコピー、もう吐きそうだ。
2010年6月20日 3:57:40 webから

POP_ID
もうこの際、複製物依存を放棄して「一人に一曲を制作」なんていう生き方なんてのもないのかな?
とすら思っています。それくらいギョーカイ陣への不信感が強い。
作り手が生活と生産の糧を得られれば、搾取陣は退場していいよと。
2010年6月20日 3:52:53 webから

POP_ID
@Riekoro_Harappa 個々のミュージシャンへの言葉は見つかっても、音楽ってなんなのよ?
っていう根本を語る人がいなくて、とても寂しい思いをしています。
酔っ払いに絡まれたと思って、ウザければブロックしちまってください。
2010年6月20日 3:45:16 webから Riekoro_Harappa宛

POP_ID
おおお!!> 著作権は人間だ - 何もしない時間 http://goo.gl/PgaI
2010年6月20日 3:17:56 webから

POP_ID
大事なPOSTなので2回書く。>しかし・・・・・・・・・、60年代新鮮な思いと期待をもって
迎えたPOPがたった数十年で低俗にまみれゆがめられた中でも、CORNELIUSの
ステージにはすがしく、りりしいPOPが当たり前にありました。 http://goo.gl/j65m
2010年6月20日 3:10:48 webから

POP_ID
追悼 ルージュ・マジックの時代 - 何もしない時間 http://goo.gl/HrJZ
2010年6月20日 2:56:38 webから

POP_ID
俺は完全なるアンチジャニじゃないのね。
2010年6月20日 2:49:50 webから

POP_ID
@Riekoro_Harappa ジャニーズのファンもさすがにトークショウでは不完全燃焼でしょうし、
ジャニの歌が音楽じゃないとまでは思わないです。3割同意まで。

makiji
@Riekoro_Harappa 考えすぎだなんて思っていないでしょうw ついに、当然、
配信までマイナス成長になりました。予想通りの事です。何故?色々ありますが、
大切にしたい音楽が減少したことも主要な理由でしょう。とてもシンプルなことなのに、
判らない人たちがざわざわしています。
2010年6月20日 1:51:35 webから Riekoro_Harappa宛

makiji
@Riekoro_Harappa 音楽と音楽のようなもの。音楽と音が入っている複製物。
と、考えていいのではないでしょうか?
2010年6月20日 1:22:18 webから Riekoro_Harappa宛
[PR]
by POP_ID | 2010-06-20 02:42 | MUSIC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/15960802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< むしろ、やくしまるがすげぇー!... ご記帳結果。 >>