人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長所イズ短所?
何度自分に言い聞かせても、
自分はやっぱりワーカホリック。
職場でも食事が終われば、漫画読んでる同僚を置いて、
DESKのパソコンへ向かってしまう。
毎週金曜日に更新しているHPの原稿を手直し。
週間500アクセス程度だけれど、人数に関係なく、
読まれていると思うだけで、力が入ってしまう。
まぁ根っからの表現者体質。。。だね。

で、趣味の固まりの自分のサイトですら、
仕事が接客業だからかも知れないけど、
ついつい自由更新であるがために逆に・・・ね?
毎週月曜日に定期更新するとか決めれば、
もう少しマイペースになるかもな。
(でもDAYSの量が増えるだけの気が・・・。。bitter w)

前にも書いたように、表現が「閉じる」と「開く」を
同時に行う行為とすると、そこに心の矛盾や葛藤が生まれるのは必然。
迷いが無くなるまでは、閉じているだけの方がいいのかも?
だけどでも、それは自分の人生に与えられた「クリアすべき試練」
なのかも知れないし、逃げてばかりでいいのか?という、
また別の葛藤が生じるのだ。

逃げながらの葛藤より、ぶつかってみる葛藤。
強くなりたい。大きく強く。
by POP_ID | 2004-08-28 06:49 | INDIE POP ART
<< 木馬の行方。 雑記。 >>