LOVE POP無罪。
ポップスもロックも効能なんて同じだ。
よくも言いやがった「ポップスなんてドラッグじゃねーか。」発言。
あんたの作るロックとやらが、真に良質なポップミュージックと比べて、
どんだけの優位性があるっていうのか?具体的に効能をあげて貰いたい。
俺は本気で腹を立ててる。
ポップスを愛する人を否定する自由に見合うだけの、
義務を負って貰わなきゃ納得ができない。
ハイになるのにポップスもロックもあるか!
大声出せばパワフルかい?
メッセージだけが言葉かい?
ジャンルや方法論じゃねーだろう?
しっかりと見届けさせてもらう。
10年後にクイズの司会者になっていないか。
業界の便利屋になっていないか。

あんたのROCKが差別するなら、
俺はサンボを差別する。________________文責:POP_ID
しかしサンボを支持する者を100%肯定する。____________POP_IDは差別しない。
[PR]
by POP_ID | 2005-04-29 04:32 | MUSIC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/1634531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< LOVE POP無罪。-MIL... 右脳型?左脳型? >>