人気ブログランキング | 話題のタグを見る
THE STREET SLIDERS
今のバンドの奴らって、どいつもこいつもインタビューで、
「どーもー、○○○○でぇーす。」って笑ってるよね?
スライダーズは違ったよ。
地方のライブでは、途中で演奏放棄。
「こんな所に、ロックは来ていねぇんだよ。」と吐き捨てた。
ごくまれに出た「歌番組」でも、他の出演者との並びの絵は一切無し。
(司会者とすら絡まない。)
別スタジオでスタンバって、曲やって終わり。
感想はといえば、「拘束時間が長すぎて嫌だ。」
雑誌でもインタビュアー泣かせで有名で、
蘭丸の沈黙には、手を焼いたライター多数。
「・・・・・・・・・・・・・・。何にも聞く事ないんだったら、やめない?」
「やめようよ、こんなインタビュー。意味ないじゃん。」
曲だけで納得させられるから、余計なパフォーマンスはいらなかった。
デビューと同時に生まれた「大人ファンクラブ」。
20代のバンドが、30過ぎの大人を虜にした稀有の存在だった。
by POP_ID | 2005-03-23 04:10 | '80sあたり
<< 風邪とロック。 もうROCK爺さん。 >>