青葉市子「檻髪」そして3作目へ。
デビュー作がよすぎたの人の2ndはイマイチ。
そんなありがちな予感を吹き飛ばす青葉市子のセカンドアルバム。
今頃になって聴いたのは諸事情あってのことでお許し願うとして、
一聴して刺さる音魂の一撃は全ての音楽者の胸を撃つ。
「檻髪」2011年BESTです。激推し。

***************************************************

青葉市子を聴いていると「音楽に新しいも古いもなくて売れてるも売れてないもなくて、
ただ素晴らしいものとそうでないものがあるだけだな。」と
COWCOWの「あたりまえ体操」をしながら思う。

***************************************************

POP-ID
あれはきっと涙ではないはず。たとえ流れ落ちようとも。
5分前

ichikoaoba 青葉市子
星降る夜に包まれて 健やかな眠りを
7分前

POP-ID
獅子座星降る寒い夜、洟垂れる日を待つなり。
10分前

ichikoaoba 青葉市子
3rdアルバムのレコーディングが終わりました
このアルバムに生きる者へ 愛をこめて 送り出します
[PR]
by POP_ID | 2011-12-06 01:06 | neo10'sあたり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/17173659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 無題 MOLICEがツイッター始めてた。 >>