郷太さんに直撃。
POP-ID
すんごい裏話。あざーーーーっす!喜嬉。。そりゃ歌えんわ。w

Gota_NonaReeves 西寺郷太
@POP_ID 「We Love You」はテープの回転で声を上げてます^^。
変声期前のマイケルみたいにしたくて。

@Gota_NonaReeves ♪君~が好き~さ WE LOVE YOU 。高いー!
歌えん・・・。あれ?なんでWEなんだ?

Gota_NonaReeves 西寺郷太
@POP_ID 昔は敢えてかなり高めに設定してたってのもあるんだけどね。
意図的に成人男性の地声としては最高音に近い設定にして、「未熟な若さ」
を伝えたかったので。コロムビアに移籍して下げたけれど、
「スフィンクス」でもっと下げたら「歌がうまくなった」ってすごい言われた・・・。

POP_ID
(聴き手としても)それは確かにかなり嬉しい。
@Gota_NonaReeves >キーも昔きつかった高音が余裕で出るように。

Gota_NonaReeves 西寺郷太
「ヒッピー・クリスマス 2011」今年も満員御礼大成功で終了。ありがとう^^!
最高のメンバーの一匹の獣の様な演奏と、ファンに囲まれ、熱唱&おしゃべり
出来て感無量^^。さまざまな準備の甲斐あって(主に整体)一番声が伸びてたし、
キーも昔きつかった高音が余裕で出るように。嬉しい!
[PR]
by POP_ID | 2011-12-24 00:47 | neo10'sあたり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/17237610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 郷太さんに直撃。2 無題 >>