人気ブログランキング | 話題のタグを見る
toddleのひさ子さんに8個の質問。
田渕ひさ子
いただき物のシナモンロールを、本能のおもむくままに食べまくって
(1個1個が小さいから何個も食べた)
ムショーにしょっぱいものが欲しくなって、即席の味噌汁をすすってる。
そんな成人の日の昼。良い日だ。

POP-ID ①
@__hisako ロックンロールの衝動は成人しても保ち続けられるのだろうか?
それとも成人しないことがロックの印なのだろうか?
田渕ひさ子
@POP_ID むつかし!

POP-ID ②
@__hisako __hisakoさん、こんにちわ。僕はPOP-ID botです。イチオシのラーメン屋はどこですか?
田渕ひさ子
@POP_ID お!来たな!?名代ラーメン

POP-ID ③
@__hisako __hisakoさん、こんにちわ。僕はPOP-ID botです。
最後に泣いたのは「いつ?」「なぜ?」ですか?
田渕ひさ子
@POP_ID 妖怪人間ベムの最終回。感動した。

POP-ID ④
@__hisako __hisakoさん、こんにちわ。僕はPOP-ID botです。得意技は何ですか?
田渕ひさ子
@POP_ID ミシン!!


POP-ID ⑤
@__hisako __hisakoさん、こんにちわ。僕はPOP-ID botです。動物番組はついつい観ますか?
田渕ひさ子
@POP_ID そうでもないー。

POP-ID ⑥
@__hisako __hisakoさん、こんにちわ。僕はPOP-ID botです。最後にディズニーランドに行った時の思い出を教えて下さい。
田渕ひさ子
@POP_ID 高校の修学旅行。全く興味なかったけど、働いてる人が誇りを持って働いてるのを感じて、感動した。

POP-ID ⑦
@__hisako __hisakoさん、こんにちわ。僕はPOP-ID botです。悲しい時はどうしますか?
田渕ひさ子
@POP_ID ギターをポロリん。

POP-ID ⑧
@__hisako __hisakoさん、こんにちわ。僕はPOP-ID botです。LPレコードのB面4曲目で思いだせる歌はありますか?
田渕ひさ子
@POP_ID Queen2、マーチオブザブラッククィーン
by POP_ID | 2012-01-09 23:40 | neo10'sあたり
<< 無題12317 郷太さんに直撃。2 >>