人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*------SUPER SONIC JET BOYS!

↑HIGH-LOWS↓

ARE YOU READY FOR ROCK'N ROLL!?

ヒロトが言ったのさ

「ロックの準備はできてますかー?」

久し振りだな、ヒロト&マーシー。川崎クラブチッタに乗り込んだ。
THE BLUE HEARTSを最初から観てきた者として、まずヒロトがボウズ頭なのがよかった。
マーシーも何一つ変わってなかった。バンダナも、Tシャツから出てくる細い肩も。
彼が今でも目的でなく、(ロックする)手段としてギターを鳴らしているのが観てて嬉しい。
以前書いたけど、2人とも20代の頃のまま贅肉がついてない。音にもついてない。
(アンコールで2人とも上半身ハダカに。)
ブルハの頃は、人が人の上に乗っかるなんて有り得なかったよなー・・・。
時は流れてる。それでも変わらない結束と熱情。
美しいものを見た。ROCKは大丈夫だと思った。
ドブネズミも笑うのかな?あの2人みたいに。
パンクロックはやさしいから好きだと言っていたヒロト。
今はその君のやさしさに・・・。
*------SUPER SONIC JET BOYS!_c0016991_7141913.gif
by POP_ID | 2005-05-14 02:02 | '00sあたり
<< キャラミル研究所。 DO YOU HAVE A P... >>