2年半ぶりにカラオケに。
精神的に滅入っていることもあり、30分経っても何一つ歌う気分になれなかった。
子どものために童謡を流して、烏龍茶を飲んでオムライスを食べてから、
何か今の気分、うつ状態でも歌える歌詞を探した。
激しい歌もだめ、ポジティブな歌も受け付けない。
そんな匙を投げた俺に歌えた最初の歌は

MEMORY/BOOWY
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND8471/index.html

次に
陽の訪れのように/甲斐バンド
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND86706/index.html

そのまま同じバンドの曲を探して
異邦人の夜(シスコ・ナイト) 甲斐バンド
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND86708/index.html

少し調子が出てきて
甲斐バンド フェアリー (完全犯罪)
http://j-lyric.net/artist/a0020f1/l01d693.html

ここまで全部「失恋SONG」だ。

気分を変えて
Nona Reeves "Stop Me"


ようやく佐野を歌う元気も出て。
(ほんとはI'M IN BLUEか虹を追いかけてを歌いたかったけどなかったので)
佐野元春 夜空の果てまで
http://j-lyric.net/artist/a0029d0/l00d187.html

最後は心の18番で締めた。
尾崎豊『傷つけた人々へ』
http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=B06698

もう信じられないほど歌が下手になってる。高音も出ないし。
精神的な部分と経年劣化だね。

ヒトカラして鍛え直そうかな
心も喉も。
[PR]
by POP_ID | 2012-06-24 01:59 | POP I-DAYS | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/18140950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< NO NUKES 2012 忌... やがて死ぬ僕のために >>