NO NUKES 2012 忌野清志郎スペシャルバンド
スローバラードの高音が出ないところがよかった。
出ないけど頑張って出した声のかすれっぷりがよかった。
頑張って歌う顔がよかった。
ある意味”出ちゃだめ”なのよね。

そして一番泣けたのがUAさんたちのカバーでした。

牛乳を母乳に替えたらいいのにと思った。


切ないねぇ。嬉しくて楽しくてやっぱ切ないよ。いないんだもの。   ぽぷを

「君僕」
ただのカラオケショーじゃないアレンジがよかった。
特別な曲だけにオリジナルアレンジは聖域みたいなもんだし。

[PR]
by POP_ID | 2012-07-10 19:35 | neo10'sあたり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/18210036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< タニザワトモフミ 2年半ぶりにカラオケに。 >>