僕はもちろん、窓側か後ろ派。
はあちゅう主義。:臨床心理学
そっかー、↑この人たち「本」になったんだ。そりゃオモロイからな。新世代サイバラだね。
*
空想家なのは物心ついた時から。反抗や犯行はたしなむ程度で。
覚めるのが早かったし、ガキっぽいことへのダサさセンサーは、ハッキリ作動してた。
権威だの地位だの自由の乱用者に対する異議申し立ては、
反抗というより懐疑心からのもの。

小学校時代に自分の信条みたいなのを書かされて僕は、
「自分がおかしいと思ったことなら、たとえ.....................立ち向かおう。」と書いた。

黒板にRCのフレーズ
「金が欲しくて働いて眠るだけ。」を書いたこともある。
当時こんな小学生はまずいない・・・・・・。
[PR]
by POP_ID | 2005-05-24 22:51 | POP I-DAYS | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/1874531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gyou-ten at 2005-05-27 08:38
小学生で「吉祥寺あたり…」の感覚とはっ!
僕は友達とバカなことを言い合って大笑いするためだけに小学校に行ってました。恥ずかしい。[ー、]
Commented by POP_ID at 2005-05-27 15:45
親友は図書館の本。ミュージシャンが先生。
そんな奴でしたよ・・。群れることが嫌いでした。
ケンカも勝てることが分かっているからしなかった。
だって小6で173cmありましたから。
<< fab gear。 寺がきてる。     ? >>