60年代の決定盤。
残念ながら当ブログに60年代というカテはない。
このアルバムはピチカートファイブの小西さんから教わった。
永遠無敵の名盤。聴かずして死ねるかというレベル。
※もちろん「PET SOUNDS」も忘れてはいないよ!
みんなで歌えるPOPSの範疇は完全に超えて、むしろ
孤高のROCKとして鳴り響いている。
ピチカートのカップルズで、コーネリアスのファーストで引用が見られます。
c0016991_16182254.jpg
LPも持ってます。
[PR]
by POP_ID | 2005-05-27 16:18 | MUSIC | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/1898487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by me_2501 at 2005-05-28 06:22
ロジャニコさんだ。
その昔、妹と行った古着屋さんでかかってて、「これなんですか?」って聞いて
妹が買いました。いいですね~。うふふ
Commented by POP_ID at 2005-05-28 06:40
そりゃ正しい。素晴らしい行動です。
若いって素晴らしいなぁぁぁぁ
<< 橋の真ん中で幸せな再会。(ブリ... ミチロウおじさんスティルナウ。 >>