007に歴史は動く。(POP-ID予言)
1989年、THE FLIPPER'S GUITAR革命勃発。
それから9年後の1998年、
SUPERCAR,椎名林檎,NUMBER GIRLら「黄金の98年組」がデビュー。
それは89/98と対になった奇跡的な出来事だった。
となると当然次に時代が変わるのは、9年後の2007年ということになる。
奇しくも、”ゼロゼロセブン”と語呂も最高。何が起こる!?あと2年待とう!!

007に歴史は動く。

この予言は私が最初だ。読んだ方、どうか覚えていて。
実現したら証人になってな。(よろしく~。)

c0016991_7141913.gif ←CLICK PLEASE!!

ps.じゃぁ次の2016年はどうなるかって?うん、16でしょ?アメリカでチャート1位取る奴が
出るよ。16って沢村であり、野茂だもの。
[PR]
by POP_ID | 2005-06-02 05:27 | MUSIC | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/1948337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuzuchan1 at 2005-06-06 00:01
お!なるほど これはP.E.Tさんらしい視点だな~期待しましょう 007
69/96からもう9年?月日の流れは早いですな~
コーネリちゃんの次回作の予定とかあるんすかね~?
Commented by POP_ID at 2005-06-06 05:13
こめどもー!!
そろそろね。出すんじゃないでしょか。
69/96からの引用だということを書こうかどうか迷ったんですよ。
だけど、分かる人には分かるからいいやって、ハショリました。
ちゃんと通じてて嬉しいです!!
<< 甲斐よしひろファンクラブ『BE... ラフィン・ノーズ。 >>