人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時代を超える旅、ボ・ガンボスという永遠。
「ボ・ガンボスは89年4月21日にエピックからビデオ『宇宙サウンド』とシングル「時代を変える旅に出よう!」の同時発売でデビューした。」
そうそう、バクチクもビックリの映像同時デビューだったんだ。
で、私のどんと第一印象は、 「受けつけない。」でした。
正直あのルックスは怖かったです。宇宙人みたいで、半魚人みたいで・・・。
だけどね、
曲がよかったんだ。
「見返り不美人」とか、「もしもしOK!」とか、「ダイナマイトに火をつけろ」とかとか。
※なんで、好きでもないバンドの映像をよく観たかというと、当時EPIC SONYが「ez」という素晴らしいTVプログラムを放送していたから。当時のエピックは本当にすごいメンツだった。
何度も観るうち、ルックスも思想も全部好きになっちゃったんだ。「なまずでポルカ」ではノックアウトされたよ。

そうそう、1989年。フリッパーズと同期だねー。パーフリもボガンボもニューエストモデル中川のアンテナにヒットして、対バンしてるなー。
時代を超える旅、ボ・ガンボスという永遠。_c0016991_7141913.gif ←気になったら、クリックしてね!!
by POP_ID | 2005-07-03 15:23 | '80sあたり
<< レコメンド(音楽の本)。 野宮真貴さんが仲間になった!?... >>