B面の味。
黒いドーナツが売られなくなって久しい。(残ってるけどね)
あの頃のシングルは大切な1枚だった。
味わって味わって食べたものです。
僕のステレオにはオートリピートなんてないから、
1曲ごとにかけ直す。3回も聴けば愛着が湧き、サビなんか口ずさんでみて・・・。
ひっくり返してB面。
A面のような「やさしさ」はなく、3回聴いてだんだん味が分かってくる。

そして
病みつきになる・・・・。

たとえば
「たとえばこんなラブソング」
「君が僕を知ってる」

君のハートのB面を探せ!!
c0016991_7141913.gif ←クリックしてね!!
[PR]
by POP_ID | 2005-07-05 23:43 | MUSIC | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/2214330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Blue1981 at 2005-07-06 22:38 x
「窓の外は雪」も加えてください。
Commented by POP_ID at 2005-07-07 00:40
ぐぐったら、グッド・ゴッドサイトを見つけた。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/1165/index4.html
レッツゴー!!
Commented by Blue1981 at 2005-07-07 22:41 x
ここも読み応えがあるサイトですねぇ。時間をかけてチェックします。ありがとうございました。

thanks links THANKS!!
Commented by rockcandy at 2005-07-08 01:07 x
ああ~、この2曲、もう大好きです。突然頭の中を流れる率が非常に高いです。でもドーナツ盤のB面としては出会ってなかった。そうか~そういえばB面ちっくな曲ですね。B面って繰り返し聴いてるうちに何だか病みつきになるんですよねー。
ドーナツ盤、懐かしいですね。回転数(?)間違ってかけたら以外とツボにハマったりして。
針を落とす瞬間ってドキドキしたな~。。。
そういえば今夜はGODが確かわが街にいるはず・・・
<< 巻上公一の言葉。 巻き舌ボーカル。 >>