人生とPOPS。POPSとCINEMA。
JAZZを愛する人は、自分の人生に曲が重なるから好きなわけじゃないと思う。
ポップミュージックが安く扱われるのは、結局はそこ。
絵画を愛する人は、自分の人生に絵画を重ねて好きなわけではない。
クラシック音楽もしかり。だからポップミュージックは・・・(同じ)

でも
だからこそ僕はこのブログをやっているんだ。
「いろんなポップミュージックがあるよね?」と。
「その自由さは使い方次第だね。」って。
僕もまた”たかがPOP SONG”に人生を支えられた一人。

ああ分かったよ。
映画みたいなものだよ。
POP MUSICは映画と同じカテゴリーなんだ。
気付くの遅すぎ・・・。
c0016991_7141913.gif ←VOTE ME?
[PR]
by POP_ID | 2005-07-11 01:15 | MUSIC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/2252341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< フィッシュマンズ、ライブ。(ラ... POP MUSICはプロレスの... >>