DREAM BAND BATON
POP! ROCK! BEAT! POP! ROCK! BEAT! 殿よりTB的に。

そうだなぁ・・・。って、やっぱどうしても今は無き”最高バンド”を夢見てしまうのが本音だ。
もう一度観たいよ、RCの野音。スライダーズの新宿都有3号地......。

まーいー。妄想しよう!俺の銀河系軍団。
VO.椎名林檎
GU.田淵ひさこ
BA.フルカワミキ
KE.原田郁子
DR.森高千里


決定!

コンセプトはもちろん、21世紀のプリプリ。(大嘘・・
そういえばここまでトリビュート盤ブームなのにプリプリは出てないのかな?
今知ったけど、改名前は「赤坂小町」ってバンドだったらしい。(12へぇ)
プリプリというと、NHKのクリスマス特番での見事な「口パク」が懐かしい。(風邪でも引いてたのか?他の出演者はちゃんと歌ってたのに・・・?)”LOVERS”は聴けた。
あなたの妄想、聞かせてよ!!
c0016991_7141913.gif
[PR]
by POP_ID | 2005-07-28 02:23 | MUSIC | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/2378294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 青春 夢言 at 2005-07-28 17:40 x
初コメントですっ!!

VO.椎名林檎
GU1.向井秀徳
GU2(CH).岸田 繁
BA(CH).フルカワミキ
KE. ヒイズミマサユ機
DR.伊地知潔
です!




忘れてた。
作詞.いしわたり 淳冶
です!!
Commented by 青春 夢言 at 2005-07-28 19:19 x
ルールよくみてなかった~……

BA(CH)佐藤征史でお願いします。
Commented by POP_ID at 2005-07-29 00:09
青春 夢言 様 はじめまして。
やはりボーカルとベースは外せませんね。
今後ともよろしくです。
<< SMEレーベルゲートCD2廃止。 未開封のままです。 >>