L⇔R
L⇔R 再考
「Bye Bye Popsicle~一度だけのNo1」

L⇔Rライブで黒沢君がMCで言ってました。
「デビュー前に職業音楽家として商業音楽を作っていた。
その時の苛立ちを込めた歌なんだ。」と。
だから自分の音楽をやるためにデビューしたんですね。

ちなみに佐野元春のデビューした理由は、
「このままじゃ胸が張り裂けそうだったから。」
[PR]
by POP_ID | 2005-01-08 01:27 | '90sあたり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/243142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuzuchan1 at 2005-01-08 23:22
毎度!この歌の「午前3時のバスルーム♪」というところがなんか・・
フリッパーズの「バスルームで髪を切る100の方法」と「午前3時のオブ」
をもじっている様で好きですにゃ~
Commented at 2005-01-09 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< HUSKING BEE解散。 アリスを語る。 >>