Pushbike compilation albumvol.3  INTO SOMETHIN'
おお!時代の生き証人。
https://www.facebook.com/chelseaterrace/posts/827316480694757

>1994年 Pushbike compilation albumvol.3 
INTO SOMETHIN' ~I want a chance for romance~
90年代の日本のギターポップに詳しくて好きな方なら
この参加メンバーがすごく素晴らしいことがわかるだろう。
今見ても素敵なデザイン。
Chelsea TerraceはHappy and sad songsで参加。
https://soundcloud.com/earlybirdmayu/happy-snd-sad-songs
レーベルオーナーの田中さんがこの曲を希望してくださった。
当時、ブレイクビーツを使うギターポップユニットはほとんどいなかった。
大好きなChristpher Robinの"Sea bone"と収録。
☆確か、参加費用は2万円。レコーディングは本格的なスタジオを使ったので
その費用もかかりました。
今も昔もほとんどのミュージシャンはお金持ちではないし
音楽のために働き、いつも懸命ですね。
今もCDが残っているのは素晴らしい事。参加させて頂いて幸せ☆
中古CDで見かけた方は、是非お聴き下さい。
とても貴重なCD。
素晴らしいコンピレーションアルバム。

うむ。vol.1 vol.2を持ってないことが悔やまれる。
どこ探せば手に入る?
[PR]
by POP_ID | 2015-09-08 03:14 | '90sあたり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/24655160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< esrevnoc s.s.t.... 愛しか世界を救えない。 >>