人気ブログランキング | 話題のタグを見る
toddleの便り。
ニュースレター #1 (2005.9.1)

>8月も終わる頃に一通の知らせ。
何でも、toddleってバンドのホームページがリニュウアルオープンかなんかして、
アルバムが、9月22日に出て、ライヴをたくさんやるらしい。
へぇ~全国ツアーか、頑張るね~。そういえば、前に一度ライヴ見たっけ。
上手くないけど、結構好きだったなぁ。観ながら飲んだビール、うまかったな。

>夏も終わる頃に一通の知らせ。一年で一番多感な季節のお供にtoddleをどーぞ。

と、なんかファンが書いたかのようなメールが届いた。
さっそくリニュしたサイトを覗く。

toddleの便り。_c0016991_0133939.jpg>9.22 "I deicate D chord" が発売になります
¥2,100(tax in)www-001 10曲入り
ディスクユニオンでタオル、
タワーレコードでバッヂの特典が付きまーす。
数に限りがあるので、お早めに!

toddleの便り。_c0016991_0143656.jpg田渕ひさ子(ギター・ボーカル)
福岡県出身 1975年12月9日生まれ O型
13才でギターを始めて以来、途切れることなくギャルバンでギターを弾き続ける。19才でNUMBER GIRLに加入し、98年に上京。02年に解散し、toddleを始める。03年bloodthirsty butchersにメンバーとして加入。寝た子も起こす強烈なギターが印象的だが、toddleでは初めてのボーカルも担当し、これまでとは違った一面を見せる。

(ひさ子日記)
>夕の刻、口を開けばあぁやせたいと漏らすため息。
しかし、さびしさには勝てんとですバイ!!
「うまか!このチョコうまか!」

toddleの便り。_c0016991_7141913.gif ←VOTE ME?
by POP_ID | 2005-09-02 00:18
<< フリーライブ。ハナウタフェス。 judy&mary(over ... >>