終わらない歌と、終わる歌。
共に作ったバンド時代の歌を、解散後に歌うかどうか。

ポールとジョンのように。
共に終わらない。

清志郎とチャボのように。
共に終わらない。

布袋と氷室のように。
共に終わらない。

ハリーと蘭丸のように。
終わらない。終わった?(蘭丸情報は少ないので確信ない。)

小沢と小山田のように。
共に終わった。

ジュンジとナカコーのように。
共に終わった。

ヒロトとマーシーは例外中の例外だ。
関係が続いているのに、歌が終わっている。
よほどの創作者魂がないと、こうはいかない。
ブルーハーツからのファンなら、ハイロウズでブルーハーツの曲をやったら、
やっぱ9割方喜ぶはず。それをやらない潔さ。彼らの凄さ。
[PR]
by POP_ID | 2005-11-13 21:28 | MUSIC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/3060378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 気になる。 10年目の使者。(ハイロウズも... >>