人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ROCOfanへ。
12.1
仕事ハマリ抜け出してレコファンへ逃亡した
ノーナの新譜を買うのが目的
ついでに話題の”チャットモンチッチ”も買おう
(試聴したいけどどうせないだろ)
したらなんとノーナがない・・・(落
チャットなんたらは「新星登場」のあおりがついて「平積み」に・・

同じジュンジでなぜ違う!!(怒

角度の悪いボルテージをアゲるも虚しく沈没
じゃあ久し振りにカテカテ※するか
予算はもちろん
・シングルは300円以下
・アルバムは1000円以下 で
ROCOfanへ。_c0016991_0461564.jpg
まずは左上の「JAPANトリビュート」土屋さんは当たり前すぎるけど
スクーデリア・エレクトロのAUTOMATIC GUNに期待して購入決定

続いて右上のチボ・マット
これは大丈夫でしょう
ワールドクラスで安心盤にて即決

次はモリタカ「STEP BY STEP」
「気分爽快」「夏の日」「風に吹かれて」この3曲が入って580円なら含み益充分即決

続いて今はなき「短冊シングル」コーナーにてヒックスビル発見!
不滅の名曲「バイバイ・ブルース」のライブヴァージョン収録ということで
500円と予算オーバーながら納得の購入

最後に、見つけた瞬間「おーっ!?」と声が出た
今月一夜限りの再結成を果たす
LOVE LOVE STRAWの1999年発表の未聴シングル「Helen」
今聴きながら書いてますが2曲目の「Stay with me」がストロォ節炸裂でツボヒット!
これは幸運舞い降りた驚愕のプライスはなんと52円!!!!
(俺これ500円でも買ったぞマジで)

あとはペニーアーケードが380円で売ってて
これはもったいないと思うも持ってるのでスルーした

以上なんとなく句読点を廃してお送りしました

※中古レコード漁りを表す擬音”サクサク”に習い筆者が今作った中古CD漁りの擬音



JAPANトリビュート、スクーデリア・エレクトロ 良かった!!
しかし、
好きでもないのにトリビュートアルバムに参加するっての止めようよ!!
このアルバムだと田村直美と河村RYUICHI。
確かフリッパーズトリビュートでもそんなんあったはず。
俺、それ、嫌です。認めない。

他も聴いたら追伸するかも。
by POP_ID | 2005-12-02 00:46 | POP I-DAYS
<< 戦争 どう思う? >>