風。
風に吹かれて RCサクセション
<nonkey37サマ、TBさせていただきました。>

風がいろいろ流してくれたらいいのに。
悪いこと、悲しいことを全て。
でもやはりそれは僕たちの役目なのでしょう。
風はそれを教えるために、今日も吹いているのかな?
[PR]
by POP_ID | 2005-01-19 12:52 | '90sあたり | Trackback(1) | Comments(1)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/356456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from BULLET THE B.. at 2005-01-19 19:40
タイトル : 風に吹かれて RCサクセション
どれだけ遠くまで歩けば大人になれるの? どれだけ金を払えば満足できるの? どれだけミサイルが飛んだら戦争が終わるの? その答えは風の中さ 風が知ってるだけさ いつまで追っかけられたら静かに眠れるの? どれだけテレビが歌えば自由になれるの? いつまでニュースを見てたら平和な日が来るの? その答えは風の中さ 風が知ってるだけさ どれだけ強くなれたら安心できるの? どれだけ嘘をついたら信用できるの? いつまで傷つけ合ったら仲良くできるの? その答えは風の中さ 風が知...... more
Commented by nonkey37 at 2005-01-19 19:46
初めまして。トラバand日記内リンク有難うございます^^
こちらのライフログにイマジンのサントラがあったので何となく嬉しくなりました。
印象的な映画でしたね。
また遊びに伺わせて頂きます。
<< おそろいではないけども。 賞味期限。 >>