悲しいね。
ナカコーはプロデュースを受けない理由として、
「今オファーが来ても、それは前のキャリアを前提としたものだから。」とチクリ。
プロデュースをメインに活動中のかつての仲間ジュンジをチクリ。

それに俺は5人目のスーパーカーなんていう例の男もなんだかなーと思う。
5人目ったってメンバー4人と交友があったわけじゃなくて、
あくまでナカコー&ミキとだけだし。
それで5人目の・・・なんて俺、ファンとしてぜんっぜん納得できねーよ。
[PR]
by POP_ID | 2006-03-05 00:54 | SUPERCAR | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/3611692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by face at 2006-03-05 22:59 x
こんばんわ。はじめまして。
時効になると思うから・・いいですか?
いなければいいのに・・と、自分は思いました。
なにかを振り回したり、立ち上がったり、見ているこちらの内臓のどこかが痛くなるようで・・はっきり言うと気が散りました

ナカコーは、ジュンジと同等に、もしかしたら、以上になにかを作り提供できる素晴らしい人だと思います。できると思うんだけれどね。たぶん、いつかすると思うし。
フツウの女性をあそこまで、引っ張りあげてるのは、ある意味素晴らしいと思うのよ。
前のキャリアが・・なんて、言う内は勿体無いのよね。若いよね。

こんなこと書くと、あれっと、不快に感じるかな
スーパーカーという、一つのピースである、フルカワは、好きでした。
かといって、いまでは2月28日を最後に、1/4のピースでもない彼女も彼も追うつもりも無いかも。
いい音楽は自然に、耳に残るし、記憶もたどれる。ホントは期待しているんでしょうかね。という自分・・NYANTORAは、以前の延長線だと感じるから、その次のに期待します。
Commented by POP-ID at 2006-03-06 20:58 x
ああ、同志を得たりです。
嬉しいな。

ミキの才能がどれほどのものなのかは、今後の作品が証明するでしょう。
ナカコーの才能は当然評価しています。

フリッパーズ解散後の元相方のファーストに対して、
小沢は「フリッパーズとピチカートを足して割ったみたい。」
と言い。
小山田は「なんか尾崎みたい。」
と言った。
その後の2人は素晴らしい作品を作り続けたから、まぁもうそれは・・。

5人目のさんは、ビートルズとオノ・ヨーコみたいに見えるけど、
そうじゃない。あえて例え話として出すけど、やっぱそうじゃなかった。

faceさん、またいらして下さいね。
Commented by face at 2006-03-07 21:50 x
コメントありがとうございます
スーパーカー今でも大好きなので
少し、熱くなりすぎたかな・・と(汗
>ビートルズとオノ・ヨーコみたいに見えるけど
自分も、少しニュアンス的に言うと
8時だよ!のメンバーになる前の志村?
加藤ちゃんだけ見ていたいのに・・てなところです

POPIDさんの辛口?とも思われるれど
音楽やモノの捉え方は、100人100様ですね。
こちらこそ、ありがとうございました。
<< POPと聞けば、即反応(レッド... 静香sold out!! >>