人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オリジナルラ分析。
これはいい!
さっそく分析レッツゴー!
POP-IDの80%はビタミンDで出来ています
POP-IDの8%はスィートハートで出来ています
POP-IDの8%は唯一の愛で出来ています
POP-IDの3%は結晶で出来ています
POP-IDの1%はムーン・ストーンで出来ています

普通やん・・・・・。
「結晶」が嬉しい。

POP-ID通信。の57%はビタミンDで出来ています
POP-ID通信。の36%は夢見心地のダンスで出来ています
POP-ID通信。の6%は結晶で出来ています
POP-ID通信。の1%はSEXだらけで有頂天で出来ています

ん?なんかワンパターンな気が・・・?

長州小力の58%は悲しいニュースで出来ています
長州小力の26%はムーン・ストーンで出来ています
長州小力の6%はガハハ笑いで出来ています
長州小力の5%はSEXだらけで有頂天で出来ています
長州小力の5%は結晶で出来ています

ハハハ、ちょとウケた。

ブッシュ大統領の50%はバーニングマシンガンで出来ています
ブッシュ大統領の34%は読書欲で出来ています
ブッシュ大統領の9%はムーン・ストーンで出来ています
ブッシュ大統領の5%は情熱で出来ています
ブッシュ大統領の2%はガハハ笑いで出来ています

ああ撃ってる撃ってる・・・。
by POP_ID | 2006-04-20 01:38 | '00sあたり
<< 戦った80年代、実りの90年代... ミュージック・ラヴァーズ参加。 >>