TB!
Eminem の15日リリースの新譜「Encore」聴きました.
nescafe_goldさんのコトバ。

以下は僕の感想というかEminem評。
1.ポップソングは新しいものが価値があると思う.
2.反骨の精神がある.大衆音楽は体制を批判しないと.
3.そして、毒の中にユーモアがある.
4.実はメロディアスなんだよね.彼の音楽は.
5.そして売れている.大衆に支持されている.


転載不可でしたら、お伝えください。
各記事におけるハッキリとした物言いに、
賛成・反対を問わず興味がわきます。
[PR]
by POP_ID | 2005-01-23 00:27 | MUSIC | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/394191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Hip-Lyc at 2005-01-24 23:53
タイトル : EMINEM - "Cleanin Out My Clo..
ơä夤ȤǡEMINEM ҤȤġ βΡʤͤˤ...... more
Commented by jinon at 2005-01-24 23:58 x
何度もトラックバック打っちゃってすいません。どうもサーバエラーが頻発したので何度か繰り返してしまいました。重複分の削除お願いします。
Commented by POP_ID at 2005-01-25 03:36
jinonサマ、了解いたしました。
またいらして下さいませ。
<< 助けて!フラワーマン!! スーパーカー、夢際のラストイン... >>