天下無敵の4tops.
甲斐バンド ’82
RC SUCCESSION ’82
THE MODS ’83 (1F 21列24番)
THE STREET SLIDERS ’84

c0016991_19414683.jpg
俺にとってライブ基準は”踊れること” ”言葉が生きていること”
だからこれが選ばれた
メタルは選ばれなかった

あえてこの時代を後悔するならば
JAPANに行きたかった
くそぅ、あんにゃろ(姉)俺も連れてけよ・・・ったく。

2000円だぜ、スライダーズ。しかも怒涛の4列目だ。
RCも9列目、まぁ始まれば意味のない席番だが。
(写真は野音だよね?)
モッズのチケットはステッカー仕様になってる
(でも使えないよなー。ぴあ等の”悪”が後年ホント嫌です。あのカスカスの券、最低です。
心あるいくつかのアーチストはメモリアルチケットを配ったりした。記憶に新しいとこでは、
SUPERCARのCARDね。)
甲斐バンド
「彼らは”ロック衝動”を貯め込んで貯め込んである日、
爆発するのだ


熱い。。。。
[PR]
by POP_ID | 2006-07-06 19:52 | LIVE LIFE HISTORY | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/4102663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pako_k at 2006-08-08 23:25
82年は行きました。パンフあるから・・・・
でも遠い昔でどこの会場に行ったのか憶えていません。
確かに熱い!!!
Commented by POP_ID at 2006-08-09 00:13
6ヵ月で60本!
熱い熱いビートニクツアー!!
<< ビートルズ来日40周年特番観た? 検索からよーこそ! >>