天才がいないのか?
いろはにこんぺいとう
>Jポップを聴いていて思うのはなにもここまでフツーの感性を持ったヒトが人前に出てわざわざ想いを表明することもなかろうにということだろう。

こう言われたら、もう過半数を遥か超える人たちが篩い(ふるい)に欠けられてしまう現状。
今や先進的なフォーマットであったはずのRAP MUSICとされる人までも、
”親を大切にしなくちゃ”なんて歌っちゃってる00年代です。

天才が不在なのか?
天才が不要なのか?

それはどちらに責任があるのか?
[PR]
by POP_ID | 2006-07-12 16:38 | MUSIC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/4133409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新曲はGO!GO!GO! エリ。 >>