必読の価値あり。
真に良質なポップミュージックが少なくなった原因は何処にあるのか?
業界内にいる人からの見解は、それを求めるリスナーならば必読の価値あり。
うなずく部分多々あり!!

kyojiの音楽ひとりごと

誰が音楽をシノギにしているのか!?
表現の価値を貨幣価値にしか置き換えられない奴らが、
とんちんかんをしているぜ!!
そんな世界中のインチキにツバを吐け!!!
[PR]
by POP_ID | 2006-07-31 21:40 | MUSIC | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/4255222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blues1974jp at 2006-08-02 01:42
いやあこの長文は読み甲斐がありましたよ・・・やっぱり、業界からの目線、っていうところは感じつつ、けれどこの良識は、現在は「業界の非常識」でしかないのでしょう。
 と現在、凝りまくった出来のフルカワミキデビュー盤のCDジャケットを眺めつつ、プロができる仕事って手抜きしなければ無限にあるよなあと思ったりしてます。ポップとはプロフェッショナリズムであること、そう思ったりもして。
Commented by POP-ID at 2006-08-03 00:21 x
フルカワ、ジャケ、
やられたねー!
これは唸ったわー。
パーフリ世代は凝りジャケには目が肥えまくりですけど、
あのジャケはキタわ。
いろんな形にして5分遊びました。
プロフェッショナル・ポップ、ここにあり!の出来に満点!!

音楽そのものは主観で語りたいけど、
こと音楽業界の現状については、
限界まで冷静に思索したいと思います。
ま、それでも暴走しがちですけど・・・・。
それは「愛」ゆえなんで。
<< 夏祭り。/ジッタリンジン ロディーフレイム来日。AZTE... >>