人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the TEARS OF a CLOWN 1986.
SONG LIST(live albumより)
1.IN THE MIDNIGHT HOUR/2.SWEET SOUL MUSIC~STRAWBERRY FIELDS FOREVER/3.君が僕を知っている/4.ラプソディー/5.よそ者/6.君はそのうち死ぬだろう/7.打破/8.スローバラード/9.SKY PILOT/10.トランジスタ・ラジオ/11.ドカドカうるさいR&Rバンド/12.LONELY NIGHT(NEVER NEVER)/13.ヒッピーに捧ぐ/14.自由/15.雨あがりの夜空に
the TEARS OF a CLOWN 1986._c0016991_22421825.jpg
チケットを見ただけでは蘇らなかった記憶。遠いよ、やっぱ、20年はさ。
でもこうしてリストを見れば、超常奇跡な最高の夜たちだったことが思い出せる。
2.のあの流れに「うんうん・・」と頷き、3.4.5はキラーチューンだよ、禁じ手だよ連発。
そして「ヒッピー」を演られたら、殺られる。当然だが新潟では聴いたことはない。
まさかライブで聴けるとは思ってもいなかったRCレアチューン。
田舎ではありえない2週続けてRCを観れるという贅沢を許してくれてありがとう。
こんなステキな日々がいつまでも続きますように。
そんな青い夏。僕はただセミの鳴き声と溶け合った清志郎の嗚咽(ヒッピー)に、
恋をした。

__________________次回は1986.10.23 渋谷公会堂からお送りします。
________POP_ID
by POP_ID | 2006-08-11 22:52 | LIVE LIFE HISTORY
<< 廃盤。 オーラ(AURA)かぁぁ。 >>