ファン(三番目に大切なもの)
正直者がいた。
バッシングも覚悟しているのだろう。漢だなぁ。

>冗談でも「僕の一番の宝物です」なんて言えない。そんなワケがない。
>その次に大切な存在。
  ↑ここ重要。誤解なきように。

冷静な反応

キヨシローとカールスモーキーの対談で、
「コール&レスポンスをさんざんやらせた後で、「バッカじゃねーの!」と言っちゃう快感。
それぐらいでないとダメだ。」って盛り上がってたのを思い出した。

「ファンが一番。」
ついつい軽く言いそうな言葉。リップサービスだとしても・・・。

でも普通に考えて、じゃぁたくさんのファン全員に命を張れるかって、
そりゃあ無理ってもんです。腎臓、骨髄、分けられないよ、たとえファンが患っても。
「一番」って言葉は重いってこと。
[PR]
by POP_ID | 2006-08-17 00:30 | MUSIC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/4347179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 恐るべきジェネレーションの違い... 1986.10.30 スライダ... >>