人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして今のシャケ。(木暮”SHAKE”武彦)
ホームページは富士山から。
稀代のロックスターもトレードマークの咥えタバコを止め、(完全禁煙)
自然を愛し、”祝福の中で生きる”ことに気付いた。
生々しい半生のプロフは本人が書くんだから事実だ。
レベッカは脱退するより早く「クビ」になってた。
そう、ノッコを売るためのアイドル路線なんて、彼が呑める訳がない!
それができたのが土橋。結果としてCBSソニー、シンコーミュージックという
音楽業界の2つの権利を握る会社の選んだ路線(売り方)は大成功を収めた。
だがレッドウォリアーズだって、なんら妥協なくスタジアムライブまでしでかしたんだ。

なんか本人参加のブログもあった。嬉しいことにエキブロでした。
http://mtstaff.exblog.jp/
人に歴史あり。HPのリンク先にはちゃんとユカイもある!!
今でもシャケはレッズを愛してる。それは変わってはいない。
そして今のシャケ。(木暮”SHAKE”武彦)_c0016991_13521872.jpgそして今のシャケ。(木暮”SHAKE”武彦)_c0016991_13561290.jpg
by POP_ID | 2006-09-15 03:40 | '00sあたり
<< 結審。松本被告の責任とは。 おせーんだよ!(嬉 >>