人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネロリーズ「daisy」「starboogie」再発。
情報

おっとさっきのポストを訂正だ。
先の巡回先ブログで得たネロリーズ情報を確かめるべく上記「ネタ元」へ飛んだら、
ネロリーズの解説でくだんの“東のブリッジ、西のネロリーズと呼ばれ”の記述があった。
おかしいな、この解説者、ポルスプエストの元関係者かも。
思い出したけど、俺がそのフレーズを使ったのって、俺が「ネロリーズと私」という
原稿用紙1~2枚の感想文を書いて、スタッフに送ったのが最初だ。
その後もどっかで使ったかもだけど、とにかく上記の思い入れたっぷりのフレーズは、
そうそう被る感性ではない。いや別に被ってもパクっても嬉しい限りだから、
(自説の補完となるからね)どっちでもいいのだけど、ちょっとビックリしました。

いずれにせよ真に良質なポップミュージック、特にガールズポップに興味のある方、
ぜひタイトルの2枚の作品、1枚なら「daisy」を選んでくれたら、
間違い無いと言っておきましょう。
by POP_ID | 2006-09-22 20:09 | NELORIES
<< NONA REEVES 200... 負けず嫌い。 >>