人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アリーナ37℃
俺も大昔買ってた雑誌。
まだ続いてるんだぁ。

<立ち読み開始。>

(ビジュアル系とジャニを交互にメインにしている。商売魂豊かだなー。)
(俺の頃はスライダーズ。まぁ蘭丸も綺麗だったしな。本田くんは元祖だし。
あーそうそうショコタンのパパだって・・・。)
(あ、でも普通のバンドとかも載ってるんだ。で※SHOXXXってのがV専門誌と。)
(唇にピアスかぁ・・。ラーメン食うと、漏れる※んだろうなー。嫌だなそれ。)

※記憶不確か
※スープが

で、後半も後半に差し掛かる頃、俺はぶっ飛んだ!!??
あ、あ、あ、ア!、ア!、ア!、ア?、アー!?
アルフィー載ってる!!

平均年齢21歳のこの雑誌に、(事実30代の人すらほぼ皆無。)
どっこいアルフィー生きていた!!
しかも俺が読んでた頃のままだーーーーーーー!!!!(妖怪か?)

アリーナ37℃
アンタ『漢』だよ。魂の雑誌だよ。
アルフィーだけは廃刊まで載せる。
その鋼鉄の意志に感動したよ。
いやマジすげー。ビビッタ。

アリーナ37℃_c0016991_7141913.gif ←アリーナに1票!
by POP_ID | 2006-10-18 23:36 | POP I-DAYS
<< 秋の夜長にぴったりのアルバムを紹介。 2006、キミはリアルじゃない。 >>