人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タバコ規制の愚。。。愚。。。愚。。。。
記事(なにが「タスポ」だ。このタコツボ野郎が。)
どうして日本人ってインテリバカ量産型システムから抜け出せないのだろうか?
「個人認証ICカード発行」というとてつもない愚。
これが産むものは、お役所の膨大な「利」と、
裏稼業の新しい(歓迎されるべき)シノギだ。
今ごろ海をちょっと隔てた共産国家2つでは、もろ手を上げて(国家を上げて)
「新・円稼ぎ」プロジェクトを開始しているだろう。
少なくとも「有毒物質」を自動販売機で売ること自体をやめれば、
利権の亡者に我々の税金を注ぎ込む合法犯罪は制止できる。
その金を「無害なタバコ開発※」に使え。
(※もう始まっているが。テクノロジーJAPAN、これこそガンバレ。)
もちろん、こんなおいしい話を「うすらハゲ族(俗)議員ども」が手離すわけもない。
「日本たばこ協会未成年者喫煙防止対策室」<=胡散臭さ全開だ。

以上、シーナマコトにナカガワのスパイスを多目に降りかけてお送りしました。

文責:POP-ID(愛煙家よ吸ってもいいが、吐くな)
(赤ちゃん(しかも自分の子)を連れてタバコ吸ってる馬鹿母を断罪。赤ちゃん連れて、
ゲーセンに来ている馬鹿親(受動喫煙被害くらい知らんのか?)を断罪。)

ROCKしてる者が健康を考えてどーする!?なんて語ってる奴がいた。
こういう輩がいるから、俺は煙たくて年寄りくさくてROCK村を捨てた。
俺は内田裕也はリスペクトしてる。本物だからね。
だが一般人で中途半端にロックしてるオヤジは支持しない。
カウンター側の衣装(長髪・皮ジャン)が、今じゃ郵便局並みの制服と化していることに、
気が付くべきだと思う。自分をROCKという安全圏なり、免罪符として身に付けている
オヤジは、はっきり言って中学生レベルの感性だし、進歩がない奴だと思う。
by POP_ID | 2006-10-21 11:59 | POP I-DAYS
<< 話ハンブンとしても。 透明人間/ピンクレディー(19... >>