人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006.best
今年も名盤、名曲に乏しい一年でした。
いつまで続く凶作年。

そんな中、デビュー以来の大ファンPOP-IDをして、「永遠の**選手」とまで、
評価を落としていた『我らが』”NONA REEVES”の新作『3×3』は、
化石化した私の心を至福の音楽楽園へと連れてってくれました。
『3×3』というタイトルがどっから来てるのかは、show-zono様の素晴らしいサイトで、
お勉強なさって下さい。
ということで、最優秀アルバムは#我らが#ノーナリーヴス#で決まり。
最優秀曲は、その中からオープニングチューン「NNR BREAKDOWN(SUNNY)」と、
復活嬉しいエリ(GIRL IT'S YOU)のデビューシングル「A LONLY BUFFALO」
そしてベストライブは当然、ビリージョエル・東京ドーム・11/30で間違いなし。

ああもう充分です。
食べ放題の90年代を経て、今はもう本当においしくて、体にいいものを
少しずつ食べられれば満足。
私の予言では来年すごいバンドが現れるんです。
あくまで個人的に”来る”奴なんですが、
1989、1998と9年毎に出たので、次は2007だと予感。
当たるといいなぁ。
by POP_ID | 2006-12-05 00:19 | '00sあたり
<< あれもしたい、これもしたい。 ひろゆき語録。 >>